こじま歯科クリニック

藤沢市・長後駅の歯科,小児歯科,歯科口腔外科,こじま歯科クリニック

0466-52-5884
神奈川県藤沢市下土棚465-5グランスクエア465 1F
※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。
HOME»  当院のご案内

診療方針

当院の診療方針を以下4点に定め、よりよい歯科治療を提供できるよう、日々心がけています。

[1]治療前のカウンセリングを大切にしています。
良い治療を行うためには、患者さまの痛み、症状、治療に対する不安などを理解することが大切であると考えています。治療前にはカウンセリングを行い、患者さまのお考えを詳しくお聞きしています。
[2]患者さまと一緒に治療計画を立てます。
治療方法は1つではありません。当院では、症状、ライフスタイル、ご要望に合わせた治療計画を患者さまと一緒に立てていきます。治療方法のメリットとデメリットを説明し、ご納得いただいた上で治療を開始します。
[3]清潔で安全な診療を心がけています。
安心して治療を受けていただく環境を整えるために、治療に使用する器具は全て滅菌処理を行い、できるだけ使い捨ての製品を使用するようにしています。
[4]長期的なお口の健康を考えます。
むし歯を治すだけが歯科治療ではありません。当院では、長期的なお口の健康を保つために、定期健診と予防歯科にも力をいれています。

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

院内の雰囲気・診療設備